ツアーが始まったってことで、、

情報をまとめてみました☆

まずはグッズ関係!!!


ツアーってことでグッズ出してます。

ステッカー☆
KRAPのさえちゃんデザインで書いてもらいました。

KRAP×DUFFのグッズはもうすぐ新しいのも出ると思うのでお楽しみに♪♪


んで前回ベースボールシャツを作ったから
今回は、、、

キャップ☆

キャップってライブで被る人少ないと思うけど
野球好きのシンゴとしては
ユニホームにはキャップっていうのはマストなんですw

ライブじゃなくても
急遽「野球の試合をするぞ~♪」ってとき
是非このセットアップで行って下さい☆

あと最近DUFFもよく観戦に行く京都フローラの試合に行くときとかにもおすすめですw

選手のみなさんにもお薦めしとこ 笑

 んで次は、、、

DVD!!!


去年の9月の京都MUSEでのワンマンライブの映像です♪

内容量の問題で
全編って訳にはいかないですが
74分と充分なボリュームとなっています♪

なかなかライブに来れないみなさん
まだDUFFのライブに来たことがないみなさん
あの日京都MUSEに来てくれたみなさんも

是非買って見てもらいたいです♪

当初会場限定の予定でしたが
もっとたくさんの人にも見てもらいたくて
ネットでも購入出来るようにしました。

なのでいっぱい申し込みお待ちしています(^-^)v

んでラストは、、、

DUFF STAY GOLDパーカー


このパーカーは完全受注生産になっています。







色んな色したパーカーがあるけど~
忘れないで~♪君は君はでいい~♪

ってことで、、

色んな色したパーカーがあります☆

みんなが似合う色が必ず見つかるはず\(^^)/

DVDとパーカーはここのサイトからお願いします。
詳しくのってるので是非チェックしてみてください♪
https://jetwalk.net

ってかリンク貼れないから

みなさんお手数ですが

Jetwalk.netで検索してくださいm(__)m

分からないときは
TwitterでもFacebookでもInstagramでも
メッセージください☆

ツアーもあるしライブも来てほしいし
グッズも買ってほしいし、、

お願い事ばっかで申し訳ありませんが

みんな喜んでくれるかな~?(///∇///)

って想像しながらメンバーで考えてやってます。
もはや妄想しすぎてにやけながら
作ってます。

みんなに喜んでもらえるような
みんなに応援してもらえるような

そんなDUFFでありたいと思ってるので

これからもどうぞよろしくお願いします。



またグッズ情報やライブ情報は
ホームページやメンバーのSNSなどで随時アップしていくので

これまたチェックよろしくお願いします(^-^)


では長いの読んでくれてありがとうごぜーます♪

シンゴでしたーーー。