2017年ももうすぐ2018に。

皆さんはどんな1年でしたかぁ?


毎年正月におみくじを引いて
それを年末まで保管して1年の終わりに答え合わせするのがオレ流っす 笑

だから基本的に大吉でも凶でも
気にしなぁ~い 笑

ども、シンゴっす☆


先日の寝屋川ヴィンテージでのライブ☆

オールジャンルで
かなりの異種格闘技戦やったけど
面白いイベントでした。









付き合いは長いけどお互いゆっくり語った事がなかったヴィンテージの店長中道と
ゆっくり語り過ぎて飲み過ぎるw

やっぱりタイミングってあるんやろうな☆

また最高の同世代友達が増えたw

また3月ツアーで帰ってくるので楽しみ☆



んでお酒の残ったまま翌日のライブへ。

いつもお世話になってるB-TRIBEさんのクリスマスパーティー「NEXT GATE2017」に呼んでもらいました♪

20周年ってことですごくめでたいイベント☆

TVも入ってすごく大きな会場に興奮したよ~w



花園高校ダンスチーム「めぐり愛」
北近畿crewダンスチーム「いいじゃん」

それぞれコラボレーションさせてもらったけど
そろそろDUFFも踊る日が近いかも!?w








夢を追いかけたり、、
みんなで1つのゴールへ向かって
一生懸命になったり、、

どのジャンルも関係ないとおもうし

年齢層も幅広かったけど
単純にダンサーのみんながカッコ良かった♪

B-TRIBEのみなさん、ダンサーのみんな
ありがとうございました☆☆☆☆


つづく。。