関東と関西での「STAY GOLD」レコ発イベントも無事終了しました。

伝えたいことはライブで出し尽くしたので
blogで改めてっていうのも変やから

このレコ発で感じた思いはツアーで伝えて
ツアーで感じてもらえるようにするので
1月から始まる「STAY GOLDツアー」に是非遊びに来て下さい♪










今まで何度も言うてきたけど

たくさんの素敵な仲間がいることが
DUFFの財産だと思ってます。

だからワンマンライブもいいと思うけど

仲間がいっぱい出てくれて
ハードルをガンガンあげて下手なライブができない!!って気持ちにさせてくれるイベントが
大好きなんです!!

ワンマンとは違う緊張で吐きそうになるけどw

自分達が出せる力以上のものを出せる気がするし、DUFFがそれを越えていくぞ~♪って気分になるのが最高なんです☆

アホな仲間が多いけど
連絡くれた人も
遊びに来てくれた人も

ホンマありがとう♪

みんな大好きです(^-^)






ただ差し入れが日本酒、焼酎が大量とケーキ、、


どうなってほしいねん!!

っていいながら打ち上げで美味しくいただきました♪

その後の写真は自粛しますねw

最後に集まってくれたみなさん

本当にありがとうございました♪


昨日までの嫌なことを忘れるくらい楽しませられるように
明日から嫌な事と向き合って頑張れるきっかけになれるように

DUFFもみんなと一緒に毎日戦って行きます!!

パワー不足の時は
いつでもライブに遊びに来てくださいね(^-^)v


待ってるぞ~\(^^)/