ワンワンが終わって
ホッとしたのも束の間、、、

やることもやりたいこともいっぱいで
忙しい毎日を過ごして

充実してるような日々を過ごしています☆



ありがとうぁみさん、事故物件住みます芸人の松原タニシさんの
怪談ライブに遊びに行ったり


打ち上げに呼んでいただいて

そのまま何故か心霊スポット巡りに
連れていってもらったりw

霊感がない僕ですが
こういうのは大好きで
ドキドキしながら彦根の某旧トンネルへ。

その模様はニコ生で放送もあって
番組では撮れなかったけど(規約の関係で)
個人的にはトンネルの手前にあった廃墟が
一番おしっこチビりましたw

ぁみさんもタニシさんも
テレビやライブで活躍されてる芸人さんなので
怖い話に興味のある方は是非チェックしてみてください♪♪



実家でのんびりしたり



甥っ子姪っ子はワンマンの時にみんながくれたバルーンがお気に入りみたいですw


とある撮影で伏見稲荷へ行ったり


親友VOGの誕生日ってことで
みんなでUSJへ行こうってなってたんやけど
撮影やらで参加出来なかったので

おめでとうの気持ちを込めて
VOGの自宅にポスターいっぱい貼りにいったり


DUFFで撮ってた動画の映像の編集をしに行ったり

そのまま大阪豊中でお世話になってるってか
いつも楽しく遊ばせてくれる
大好きなお店「やどりぎ」へ


ここの店はいっぱい頼んでいっぱい飲むと
マスターが会計出来なくなり
最終的にとりあえず3万円取られるという斬新なお店です 笑
(個人差ありw)


長い付き合いの同じ年のガンチャン。
今は京都の先輩ロットングラフティーのマネージャーになって頑張ってる♪

バカやけど熱いバカで
数少ない全部を相談して話せる親友。


みんな一生懸命頑張ってて
そゆ奴等と語り合うとこっちのモチベーションもアガるしすごく良い時間を過ごせました。

あと、先日のワンマンのセットリストを知りたいという声があったのでアップしときますね(^^)

1, BOYZ & GIRLS
2, いいじゃん
3,  DO IT
4, DANCE DANCE DANCE
5, LOVE & SUMMER
6, ever green
7, D.I.E.T.
8, 君に贈る詩
9, しるし
10, 願い
11, 闘え!!ロックブラザー
12, 5~O.K.D~
13, GOGO5!!!!!
14, ひとりじゃない
15, ReALIVE
16, 終わらない夢
17, SAMURAI GROOVE
18,YEAH YEAH YEAH
en, 強くあれ 
en 君の描いた夢の花
en, ありがとう

楽しかったなぁ~

今度は東京でワンマンライブがあるので
もし時間のある人は是非遊びに来てくださいね☆