蝉がベランダに、、、
夏は好きやし昆虫もは虫類も魚も動物も
なんでも大好きで、みんなに嫌われてるゴキブリさんですら全然気にならないんですが、、


蝉と鳩だけは怖くて怖くてたまりません(゜ロ゜)

蝉のみなさん玄関とベランダに集まるのやめてください(ФωФ)
マンションの階段で死んだふりするのやめてください(ФωФ)
出来るだけ静かにしてください(ФωФ)

はぁ。。。

シンゴです(T_T)



さて、、、

Twitterなんかでは書いてましたが
先日、プロバスケの京都ハンナリーズの
練習にお邪魔してきました♪

先シーズン、ハンナリーズの試合のハーフタイムショーで歌わせてもらったり、試合に遊びにいかせてもらったりでバスケットの面白さに
ハマったDUFFチームw



何度か練習にも遊びにいかせてらってるのですが練習がまたかっこいい!!

スピードと迫力がスゲーんですw

そんな感じで楽しんでると
今日インタビューしてみる?的なことを言われて急遽、練習後にインタビューすることにw

初インタビューで緊張するし
選手に緊張するし

インタビューっていうよりは世間話みたいになってしまいました 笑


その模様が本日22時から放送される
FMうじの「DUFFとVOGのラジオ学園」にて
流れます♪

本日は今シーズンからハンナリーズに加入した「リアル桜木花道」と言われている晴山ケビン選手のインタビューを放送します♪

インタビューっていうか雑談ですw

みなさんお楽しみに☆

晴山ケビン選手と



来週は怪我を乗り越えカムバックした熱いストイックな選手、伊藤達哉選手との雑談を放送する予定です(^-^)

伊藤達哉選手と



練習中や試合中とは違い
2人とも気さくで面白い選手で
すごく楽しかった♪

普通にゆっくりご飯や飲みにでも行って
色々話がしたくなりましたw

これを聞けばまたハンナリーズの試合が
面白くなるよ~!!!!!


みなさん聞いてくださいね~(^-^)v