VOGもDUFFも可愛がってる後輩のNEWPALETTEの「ピースの輪を広げよう」ってイベントを少しでも盛り上げようってことで
そのイベントの前日VOGとU-STONEのRed itって2階のBarでDJイベントを開催w



イベントを盛り上げようと言う口実で
呑みたかっただけ?歌いたかっただけ?

色々言い方はあるけど
お盛り上げようって気持ちはありましたよ 笑


ただいつも通り結果的に自分が楽しんだってだけの話です♪


NEWPALETTEも駆けつけてくれたり
東京でのレコーディング終わりでりゅうじが来てくれたり
急な告知にも来てくれる人がいたりで

結果的にみんな楽しかったと言うことで
大成功(^-^)v


あといつもDUFFのスタッフとして頑張ってくれてるゆりちゃんの誕生日ってことで(ちょっと過ぎてるけど)

日頃の感謝をケーキと歌で
伝えました!!


本気で気持ち悪がられました。。。




いつも色々わがままなメンバーですが
これからもよろしくお願いしますm(__)m

帰り道あまり記憶がないですが
こうやってblogを書いていると言うことは
無事だったという事で、、、笑