昨日はわかさスタジアムで

京都フローラ vs 埼玉アストライヤの試合前に
歌わせていただきました。

今シーズン2度目!!

京都フローラをはじめ
女子プロ野球関係者の皆様には
本当に感謝です!!




何回も書いてるけど
この球場は僕個人的にすごく思い入れの強い
球場なのです!!

野球という職種ではないけど

野球をやめて時間がたった今
こうやって音楽と言う職種でこの球場に帰ってこれたことは本当に幸せなのです(^-^)


君の描いた夢の花
ひとりじゃない
強くあれ

DUFFの曲の中でもメッセージ性の強い
3曲のメドレーを歌わせていただきました。

「君の描いた夢の花」や「ひとりじゃない」は

京都フローラのみんなだけじゃなくて
アストライヤもディオーネもレイヤも
球団に関わるすべての人へ

「女子プロ野球盛り上げていきましょう」

ってメッセージを込めて歌いました。

「強くあれ」は

オフシーズンから試合、普段の選手のみなさんと色んな京都フローラの選手を見てきて
このチームを応援したい!!って気持ちで
書き下ろした新曲です。

まだDUFFが勝手にやってるだけですが
公式の応援ソングにしてもらえるように
色々交渉中です 笑

チームが苦しい時
チームが勝った時

スタンドのお客さんと選手のみなさんとみんな一緒にわかさスタジアムでこの曲を歌うところを思い浮かべて作りました(^-^)

だから絶対実現させます☆

みなさん応援よろしくお願いします!!


そしてこの日の試合は、、、


逆転サヨナラ勝ち!!!!!


感動したぁーーーーー

サヨナラヒット打った中村選手も泣いてた!!

気持ちや責任感が強い中村選手
前の打席でチャンスに打てなくて悔しかった
んやろなぁ~

でも声を出してみんな盛り上げて、、。

だから最後にもう一度チャンスがまわって来る


それを掴むも落とすも本人次第!!


どんな仕事でもそういう時ってあると思うけど本当に厳しい世界です

そのプレッシャーを乗り越え
チャンスを掴んで打った中村選手


熱盛!!!!!!!!!!!ですw


そうなるとスタンドはこうなります 笑

ほんとええ試合見せてもらいました☆

DUFFも応援してくれたみなさん
関係者のみなさん
京都フローラのみなさん
手伝ってくれたアカシ、ロン、ゆゅうじ、ゆりちゃん

本当にありがとうございました\(^-^)/


何回でも歌いたいなぁ~笑





ちゃっかりサインをもらってるまさやw

そういえば僕シンゴは
DUFF以外に新しいユニット組むことになりましたw