ブログも早く追い付くぞ~!!

って思いながら北海道で6月3日のライブの
ブログを書いてます!!

最近は色々とオモローのために打ち合わせしたり作業したりで忙しくさせてもらってて
バタバタだったので、北海道のゆったりとした空気を吸いながら(っていっても札幌のすすきのやけどw)ブレイクスルーを思い出してますw


ちなみに、、、

ブレイクスルーの主催者VOGは
昨夜イベント終わり飲んだあと夜のすすきのに消えていきました 笑


そんなVOGが11年続けてきたブレイクスルーってイベントがいったんファイナルを迎えるってことで、石山U-STONEで最後のブレイクスルーが行われました♪


DUFFがVOGと出逢ってどれくらいやろ?
ブレイクスルーってイベントに出させてもらえるようになってどれくらいやろ?笑

記憶はさだかじゃないけど

ブレイクスルーに出演してるアーティストのなかでは新しい方だと思うし
DUFFがこのDJスタイルとバンドを併用するようになって
色々と勉強させてもらったのが
このブレイクスルーでした。


DUFFが僕がこのイベントにどういう思いがあるのか?
このブログでも何度も書いてると思うから
時間のある人はさかのぼって読んでくださいw

VOGをはじめ、ブレイクスルーレギュラーメンバー、ゲストアーティストのみんなの好意のお陰でDUFFもブレイクスルーのレギュラーとして
最後のファイナルまで走りきることが出来ました

終わりは始まり。

この日はファイナルって言うより
みんなで次へスタートするための
決起集会って感じかな?

こゆ日があって
こゆライブを重ねて

バンドもアーティストも
少しずつ大きくなっていくんです

おもっきりやって
おもっきり笑って
悔しくて泣いて
イライラして喧嘩して
最後は笑って打ち上げして、、、

ブレイクスルー

このイベントは11年間たくさんのアーティストがそゆ感情を繰り返しながら大きくなっていったんです

打ち上げ始まりの写真

みんな最高の笑顔でしょ?
それだけ最高のイベントってことなんです




集まってくれたみなさん
VOG
ブレイクスルーメンバー

本当にありがとうございました!!

このイベントに携われたこと誇りに思います♪

VOGーーーーー
またやろーなーーーーー\(^-^)/