今こそ旅立ちの時 by Shingo | DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

今こそ旅立ちの時 by Shingo

4月1日

始まりがあれば終わりもあって

でも

終わりはまた始まりであって


色んな感情がぐるぐるーぷした1日でした。


あの涙は終わることえの寂しさなんかな?

あの笑顔は次へのステージへ向かう光なのかな?


何度も見てきたし
自分自身何度も経験してきたし


結局あの涙もあの笑顔も

今の自分を作ってきた大切な大切な
時間やと思うし
あの時間を共有できたみんなにとって

絶対に忘れない時間になったと思う。


BUZZ BLASTER

永遠の後輩キャラw

一緒に九州にツアー回ったとき
ボーカルの近江と色々語った事があった

あれからリリースをしてツアーを重ねて

ラストのステージで近江が口にした一言が
あいつの成長を感じることができて
涙が止まらなかった。

ずっともがいてたあいつが最後
本当に凛々しくてかっこよく見えた。


あれがあいつのけじめの付け方。

あれがあいつらのけじめの付け方。


ずっと可愛いかった後輩BUZZ BLASTER
が、すんげーかっこいいバンドに見えた。


えらそうやけどw

同じバンドマンって見方じゃなくて
可愛い後輩って見方なだけやから 笑

バズのファンのみなさん

嫌な気分にならないでね(^-^)



だから解散しようがどんな人生を進んでいこうが
あいつらとの関係はいつまでも変わらない
と思う


だっておれの可愛い後輩やから(^-^)






さぁ先輩はまだまだ頑張っていこうかなw