その先 by Shingo | DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

その先 by Shingo

京都MUSEでTHE Hitch Lowkeの

"BIG BOUNCE TOUR"のツアーサポートで参戦♪

ライブで中村丼が言うてたけど
ヒッチロークはDUFFにとって一番最初の
音楽友達なのです。

もともと中村丼とヒッチの
ギターのツヨシは同じ大学の同級生で
一緒にバンドを組んでたってこともあって

初めてのDUFFのライブにも遊びに来てくれて、DUFFとヒッチロークは繋がりました。


色んなイベント一緒にやったり
一緒にツアー回ったり
一緒に遊んだり


そんな大切な仲間の
大切なメジャー最初のツアーで
俺達の地元京都ってなれば

気合いも入るし思い入れもでっかい!!


しかもーーーーー


この面子!!!

MOLE HILL、iMagic.、Saw the 100

ずっと頑張って来た同級生(年齢はバラバラやけど世代的に)ばかり(^-^)

メンバーチェンジや解散を経ても
音楽を続けてまたみんなでここ京都MUSEのステージに立てた事が本当に嬉しかったし、このメンバーでヒッチを祝えた事が
最高に楽しかった♪♪


DUFFも新曲も含めおもっきりライブしてきました!!



おめでとう、ありがとう、頑張れ、負けねぇ、大好きだ、アホーw

たくさんの感情を込めて
おもっきり♪






気合い入りすぎて、、、



こんなんなりましたw


歌う!!


叫ぶ!!


はい、質問

何て叫んでるでしょう?笑


















ずっと楽しかったなぁ~


メンバーそれぞれが
それぞれの思いをもってステージに上がって

共演者もお客さんも含め

【向かう先】は同じ。

それがこの日はヒッチロークのお祝い


そういう【向かう先】が同じ目的のイベントは最高に熱い1日になるんです♪




観に来てるみんなも不安になることもあるやろうし、色々考えてくれたりもあると思う。

そういう風に思わしてしまうのは
よくないかもしれんし、もっと安心するくらいがんばらなあかんと思うけど

昨日のライブで確信しました。





絶対、大丈夫(^-^)





この日の面子はこれからも
ずっと頑張っていく大切な仲間

応援もするし、負けたくないし、
アホで居続けたいし、暑苦しく居続けたい

やり方やジャンルはそれぞれうけど


向かう先のゴールはみんな同じ。


うまくいかない事もいっぱいやけど
信じて応援してください♪

それが本当に大きな大きな力になるから
\(^^)/






そしてこの日でいつもお世話になってる
京都MUSEのゆーきこと下林が卒業するってことで、、






この日打ち上げ後
みんなでお祝いしました♪

いつもいつもありがとう

長い間お疲れさまでした(^-^)v



最後になったけど

集まってくれたみなさん
ヒッチローク
対バンのみんな
京都MUSEのみなさん

本当にありがとうございました\(^^)/