ども~ん!!

西へ東へ行ったり来たり
高速ぶっ飛ばしまくりで電話しまくりで
楽しくやらせていただいております♪


もっとライブをバッシバシやりたいけど
それ以外にもみんなを喜ばせる為に頑張ってますので、ライブの少ない時もウズウズして楽しみに待っててくださいね♪♪♪♪


そんな中、先日滋賀B-FLATで

Altero × 馬虎レコードの共催の
イベントに参戦!!

楽しかったぁ~!!

やっぱりライブは気持ちがいい☆

久しぶりのSPLASH

みんな変わらず楽しいやつらで変わった
所は小池の身長がちょっと伸びてた位 笑

リリースしてツアー中ってことで
最高のライブをしてくれたし
早速テンションMAX♪

2バンド目の3SET-BOBはSPLASHが連れてきて当日急遽参戦っていう無茶をするバンドでおもろそうやなぁって思って楽しみにしてたら、前回のDUFFのツアーのときに横浜でツアーサポートしてくれた地元バンドのAoiiiにメンバーが新しくバンドを作って頑張ってるバンドで、こりゃまたびっくり 笑

打ち上げでの話を延々とされDUFFの音楽より打ち上げが忘れられないと誉められてるのか?ディスられてるのか?わからん話をしてて思い出話で大盛り上がり☆

初めましての谷川POPゴリラも
スゲー熱いライブですぐに仲良しに♪
懐かしいメロディーに暑苦しいロックが気持ち良くてまた近いうちに再会すると確信(^-^)

aivolicもBUZZ BLASTERも最高やったし省略 笑

この2バンドはもう決まってるスケジュールのなかで対バンも決まってるから
ゆっくり書くことにします♪w

Alteroのクラッチ、馬虎レコードのマサオ
集まってくれたみなさん

ホンマにありがとうございました!!!!









またこの面子でライブしたいなぁ~☆


思い出に浸るのは好きじゃないけど
あのときの行動が熱い気持ちにさせてくれることもある。

前を向くきっかけや原動力

未来をイメージして熱くなれるのも大切なこと。
でもこれからももっと頑張ろうって
エネルギーになる過去を過ごせてこれた事に感謝します♪


な~んてなっ!!笑