ザ☆メンテナンスのレコ発で
東京上野音横丁に参戦してきました。


avexのレーベルメイトでASIAN2のギターだったケンスケがやってるライブハウス。

熱いやつであったかいやつでやかましいやつ 笑

ただ色々話を聞いたり話をすると
不思議とやる気にさせてくれる
僕にとっては凄く大切な仲間なんです。

そんなケンスケも新しいバンドhippo.を始めたみたいでこの日に初共演!!

当日まで詳しく聞いてなかったんやけどメンバーがチョー熱い!!

湊莉央子(BARBARS)
山岸直樹(ex.シンゴスターズ)
石丸寿幸(ex.SNAIL RAMP)

ドラムがレジェンドSNAIL RAMPの石丸先輩だったことにビックリw

僕個人は前からよく知ってたので
久しぶりの再会にただただ嬉しくて
ずっと遊んでました 笑

女子力の高い先輩w


そして
SEX MACHINEGUNSのANCHANGさん
率いるザ☆メンテナンス、

これもまたレジェンドバンドです 笑

まさやもロンもりゅうじも僕もコピー
したことのあるバンドでANCHANGさん見たときは久しぶりに震えましたw

「わぁ~ANCHANGやぁ~!!」ってw

ただめっちゃ優しくて思いやりのある
男気ある兄貴でした!!


ライブもめっちゃすごかったし
笑いました。
正直あのテクニックであんなおもろいライブされたら反則です 笑


偉大な先輩に囲まれての2016年ラスト東京☆

DUFFもおもっきりブチかましてきました。








来てくれたみなさん
共演してくれたザ☆メンテナンス、hippo.、ハシグチカナデリヤ、
タキザワユキヒト、WHITE SHADOWのみなさん
音横丁のみなさん

本当にありがとうございました。


バンドを始めた頃に影響を受けた
先輩との出逢いや再会、昔から頑張ってる仲間との刺激で

最高の形で2016年ラスト東京を終えることができました。

来年もがっつり攻めていくので
関東のみなさんよろしくお願いします