VOGという男 by Shingo | DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

VOGという男 by Shingo


VOGの31才 HAPPY BIRTHDAYワンマンイベントにDUFF & VOGのバックバンドとして参加してきました!!


沢山アーティストが出演するワンマンライブw

色んなアーティストとコラボレーションしてるVOGならではのワンマンライブ!!

バンドでは多分出来ない
シンガー同士ならではのワンマンライブ!!

楽しませてもらいました\(^^)/


総合司会としてフリマのフローズンも参加♪
解散以降、司会業の話が多いみたいで
さすが上手でした 笑

何しとんねんw


そしてフローズンとVOGの悪ノリで
オープニングの乾杯の挨拶をいきなり
振られました

イベント自体、すごく細かい打ち合わせがあったのにも関わらずここだけすんげー適当でしたw

ビックリしたけど

ここは持ち前のガッツと明るさで
乗り越えられました


かんぱーい♪



ライブもDUFFとVOGの初のコラボ曲
「キズナ」を初めてみんなの前で披露できたよ

なんなら俺達、楽器陣も当日初めて聴いたよw

前回?のブレイクスルーってイベントで
お客さんに選んでもらったタイトルが
キズナ。

あれ以降キズナをテーマに色々考えた結果出来上がったのがあの曲です

キ、、、君は
ズ、、、ずっと
ナ、、、中村


完全にお客さんの期待を大幅に裏切る
キズナの完成w

DUFFとVOGでキズナと言えば
すんげー熱い曲で泣ける歌詞で、、
みたいなイメージの人が多かった中

君はずっと中村w


全国の中村さんすいませんw


でも曲はいいんですよ(^^)




















ライブも無事終わり
思ったこと。


自分達も10周年で沢山の人におめでとうとかありがとうっていう嬉しい言葉をいっぱいもらいました

この日VOGも沢山の人におめでとう、ありがとうっ言葉をいっぱいもらってた。




本当に嬉しいし
本当に幸せな事やけど


俺はありがとうって言葉をいっぱい言える
人生を送れてることが幸せなんだと思った。


だからこれからも

応援してくれるみんなに
お世話になった人に
大切な人達に
両親に
メンバーに




たくさんありがとうって言えるような

日々を生きていきたいと思います



この日集まってくれたみんな
一緒にVOGを祝うことができた出演者のみんな

31才になってもバカなままのVOG


みんなみんな本当にありがとう♪