仙台 by Shingo | DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

仙台 by Shingo

最近めっちゃ仲良くなったLAWBLOWが
仙台に呼んでくれました♪

『クローバーズvol.2』@仙台space Zero


久々の仙台。
大好きな仙台。
思い出がいっぱいある仙台。

今回行ってやっぱり間違いない場所だと
確信しました。

場所って言うか~人なのかな?w

ひとりじゃないって曲のMVで
仙台の常盤木学園のサッカー部のみんなと
出逢ってから

何度も来て色んな人と出逢う事が
出来たんやけど
みんないい人達ばっかで

行けば行くほど
好きになってくんです







仙台好き!!!!!!!!!


今日も新しい出逢いがありました。

楽天Koboスタジアム宮城へ
Rakuten.FM TOHOKUの河内さんに会いに行ってきました♪

プロ野球楽天の選手がDUFFの曲を使ってくれてたり、Rakuten.FMでよく曲を使ってくれたりしてて

いつか行きたいなぁって思ってたら

共通の知り合いの方に紹介してもらって
今日会いに行くことが出来ました♪



河内さんも関西の出身ってことで
安心できるお兄ちゃんみたいな方でした。

プロ野球も今佳境に入ってきて
楽天はちょっと元気ないけど

こうやって繋がれたのでガンガン応援していこうと思います\(^^)/


んでダッシュでライブハウスに戻り

イベントスタート!!


と同時に


LAWBLOWのジュン君と土屋(つっちゃん)とNeoBrotherでお世話になってたタテ君と

酒盛りスタート♪♪

そこに仙台長町リプルのイケメン先輩社長
堀越くんもライブに遊びに来てくれました





なんだかんだですぐライブ







ライブもイベントも
みんな優しくて本当に楽しい時間を過ごせました♪





土屋さん
LAWBLOW

呼んでくれてありがとうございました

VOG、SEITA、チェスマイカ、NoBoRu
のみんな

遊んでくれてありがとうございました


集まってくれたみなさん
遠いのに来てくれた遠征組のみんな

本当に本当にありがとうございました


12月10日にまた仙台戻ってくるので
よろしくお願いします\(^^)/


ではいざ京都へ。。