原点 by Shingo | DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

原点 by Shingo


オリンピックも甲子園も終わり
夏が終わろうとしてますね

赤とんぼが飛んでるの見ると
あ~夏も終わるなぁ~

って毎年淋しくなります。


つーかまだ全然めちゃ暑いけどね~!!


汗いっぱいかくけど夏が大好きです


どーも、シンゴですm(__)m


そんな暑い中、昨日は
寝屋川ヴィンテージでABLAZEDのイベントに出てきました!!

高校生バンドも含め

みんな熱いライブしてました!!

LIBERAL ARTS
The Fell
立石リョウ
The Crazy Murder
BOLTNECK


どれだけ自分達の想いやメッセージを
観に来てくれた人にぶつけられるか?

僕は、DUFFってバンドは
それが大切に思ってるんです

だから同じステージに立つ以上
インディーズもメジャーも
年齢も性別も

関係ないと思う。


そんな中、昨日の高校生バンドを観て
涙が出そうになった。

ぶっちゃけ演奏はバラバラやし
自分達の想いを楽器では表現出来てなかった

偉そうにすいません 笑


でも


あの子達の想いは音に宿ってて

バンドが好きで仕方がない!!
音楽が楽しい!!
このイベントに出れて嬉しい!!


本当に原点と思われる気持ちや感情が
溢れ出てました

本人からすると何の事か全然わからんやろし普通のことなんかも知れないけど

時間が経っていくと
いつの間にか器用になってたり
上手になって

始めた頃の真っ直ぐな気持ちが薄れていくんです



ちゃんとコードが押さえられてなくて
きれいな音が出てなくても
ギターをかき鳴らしたり

気持ちが出すぎて
ちゃんとしたリズムになってなかったり


音楽だけじゃなくて
どんなジャンルでもそうやと思うけど

始めた頃の真っ直ぐな気持ち

いつまでも忘れないようにしていきたいです


昨日はすごく勉強になったし
色々思い出し、考えさせられた日になりました


そんな日に呼んでくれたABLAZEDのみんなには心から感謝です















何をどう感じてくれたかはわからないけど
精一杯の感情を込めてライブしてきました

対バンのみんなにもそうやけど

観に来てくれてる人みんなにも
いつもメッセージを飛ばしてライブやってます

DUFFのライブを観て

嫌なことが一瞬だけでも忘れられたり
明日からまた頑張ろうって思えたり

してもらえると嬉しいなぁ~


最後になったけど
集まってくれたみなさん

いつも快く受け入れてくれる寝屋川ヴィンテージのみなさん

本当にありがとうございました!!

8月もここからライブラッシュ!!!

ワンマンに向けて加速していくぞ~


みんなついてきてくれよ♪



あ、可愛い後輩がいっぱいできましたw

18~23才までw
一人だけ37チャイ。。。

まだまだ負けないぞ~w