もうあっという間にワンマンライブですよ~!!

ってことでやる事も多いし
結構バタバタしてる中で

ちょっと息抜きにU-STONEへ
遊びにいってきました


VOGとRAYSとレオリ君の3マン♪

ついてそのままBBQ 笑

RAYSとさきちゃんとアカシ社長と



なんかちょっとずつ似てるかも?w

似てない?

ん~すいません

俺とVOGが混ざったら
レオリ君みたいにならんかな?w

の3人



イベントは夏らしく
スイカ割りからスタートw

レオリ君がもうすぐ誕生日ってことで
スイカ割りに挑戦!!




意外とちゃんと割れたw





ライブはみんなしっかりかっこよくやってましたよw


用事があって途中で帰っちゃったけど

打ち合わせもできたし
いっぱい笑って
いっぱい笑われて

良き息抜きができました♪

遊んでくれたみんなありがとう\(^o^)/


さぁ作業にとりかかりましょう!!