女子プロ野球チーム


京都フローラ


の練習を見学しに行かせてもらいました♪


前回 横浜DeNAの試合前の練習に
遊びにいかせてもらって以来
野球を間近で観れる機会が多くて

もう幸せです(ToT)

登場曲でDUFFの曲を使ってくれてる
塩谷投手をきっかけに選手やチームのみなさんと繋がることが出来て
色々とおもしろい事を出来たらなぁって
広報の方と企んでます♪

京都にある女子プロ野球チームってことで

これからも応援させてもらいます(^-^)v


ひさびさのグランド整備に
テンションがUP-!!





小西投手と塩谷投手


興奮してやっちゃいました。。。













練習中に邪魔すいません 笑



安西先生、、俺野球がしたいです(T_T)



ひさびさにこういった練習に
参加できて



チョーーー

い!!!!!!!


選手のみなさんもすごく気さくで

練習中の雰囲気と練習後の雰囲気の
ギャップにビックリw

練習後は
普通の可愛らしい女の子でした 笑

ただ
野球やらせたら凄かったですw


プロやから当たり前やと思うけど
想像してるより凄かったですw



京都フローラすごくいいチーム♪


いい勉強させてもらいました!!

また遊びにいこーっとw