ラクセーヌとクロスピアくみやまの野外ライブ見に来ていただいた皆さんありがとうございました♪

悪天候の中で少しお客さんは少なかったけど、この日を楽しみにしてくれていた人もいて、
いつもいつも来てくれている人には本当に感謝です!皆さんありがとうございました♪


{8EA8C4E4-111F-4703-A553-E05068E7A643}





そして2日目は、クロスピアくみやまです!
快晴で気持ち良いし、なんなら少し焼けました!笑
楽しいのはもちろん!
皆さん暑い中でしたが本当にありがとうございました!


{39EA93C8-5A27-4338-9705-C095C7106EBA}

{C8C05F43-6E4F-41A6-BC60-6D1D12C6595C}



因みに全力少女Rってアイドルの子達と初共演でした!
グループ名が全力って書いあるし気になってたけど、文字通り全力のライブでした!!笑

てか、カメラの台数がすごい。笑


DUFFもアイドル路線いこかな。笑

{90D6B962-0DA6-414B-9086-13599E0F46D0}



おっさん頑張るでー。笑



VOGは、相変わらず全力で下ネタぶっ込みながら
良いライブしてましたよ!笑



最後に記念撮影♪




{D6BCA200-17A9-4441-B77D-C9F10C511696}




そんな感じで6月もライブが終了しました!
初めてお会いした方、いつも応援しに来てくれる方、本当に、本当にありがとうございました♪


{98907C70-C534-4742-A5D2-FBCFB4321D2F}







そして来たる7月の1発目のライブは2日(土曜日)滋賀県堅田にあるBIRTHDAYって所でライブです♪

茨城県水戸出身のB×A×Gってバンドとカップリングツアーの1発目です!

出演DUFF/BxAxG /BUZZ BLASTER/Neos Generationです!
チケットadv.2500yen/door.3000yen
時間OPEN 18:00/START 18:30




と、なっております♪

京都から茨城まで5日間の日程です(*^_^*)
お近くにお住いの方は是非*\(^o^)/*

以下ライブ日程載せときます。

{9A8610B5-7CF5-4976-8373-6DB83DE615A1}






それともう1つ!
7月2日からNEW GOODS発売決定!!!!!

って皆さんもうご存知ですよね?



{D62E89E0-45B9-46F2-9F85-1989A28A6FE3}

缶バッチ発売します!♪
2サイズ4種類の缶バッチ♪

価格税込¥1500です!


缶バッチだけやと非常に高い値段です。
なので、今回も缶バッチをご購入された方にはDUFFのNEW CD(4曲入)を付けちゃいます!笑

{6B9743FD-BCD5-4B74-BF28-90F7DFC0FF9C}



夏らしい曲を収録しました♪
これからの季節にピッタリな曲です。
ドライブソングにピッタリな曲もあります(^-^)
沢山の方に聴いてもらえたら嬉しいな*\(^o^)/*


よろしくお願いします(*^_^*)



{73B51442-0C06-4B98-A301-B7A1458E7A01}





そんな感じで今年上半期も終わりますが、下半期もガンガンライブして行くので、
ツイッター、ホームページ、フェイスブックなど情報アップして行くのでそちらでもcheckよろしくお願いします!


パー口笛