Riso# by Shingo | DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

Riso# by Shingo


もうDUFFもお馴染みになってきたのではないでしょうか?

かおりん隊長を中心にRiso Crewによる主催のイベント Riso#!!!


楽しかったなぁ~


Riso#はアーティストが大好きになるイベント

めちゃんこ入り時間が早くて
めちゃんこ眠くなるけど
少しずつ会場入りするアーティストのみんなが増えて来ると

目も覚めずっと騒いでる 笑

ライブハウスやけどなんかフェスみたいな感じで、疲れてるけどテンションが高いままライブに入れる

ずっと楽しいお祭りです♪


そんなアーティストの楽しい感を
存分に来てくれたみんなに伝えられるイベント












最後のセッション大会


みんな浮かれてるでしょ?w


もちろんお客さんを楽しませて満足
してもらうのがライブなのかもしれないけど、その前提に出演者、企画者、ライブハウスのスタッフのみなさんが
全力で楽しまないと本当に楽しいイベントって出来ないと僕は思ってるんです


だーかーらー


本番前はすんげー緊張するのです


んで誰よりも楽しんでやろうって
気合いが入って


ドラム目線でドーーーン!!!


客席からは見えないとこでこんなことにもw


ほーーんまに楽しい時間やったなぁ~

まだまだ大きくなるイベント
もっともっとみんなから愛されるイベント






いつも呼んでくれてありがとう♪

集まってくれたみなさん
はじめてのみなさん

本当にありがとうございました(^-^)v


みんな来ればわかるぞ~

遊びに来て臭さーい!!