久々に千葉でのライブ by Shingo | DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

久々に千葉でのライブ by Shingo

前回の九州に続いて
約1年半ぶりの柏DOMe

デビューして最初の頃よく音響さんとしてお世話になったカズさんがやってるライブハウスでイベントやらよくやらしてもらってたし大騒ぎして迷惑をかけまくった大好きなハコです!!

今回はB×A×Gのイベントで久々に大暴れしてきましたw

楽しみに待っててくれたみんな
遠征して観に来てくれたみんな

本当にありがとうございました♪

この日はB×A×Gのカズとエハラ、BAZZ BLASTERのジンも一緒に円陣




久々の千葉柏はめーーーちゃ面白かったーw







もう俺達の事なんて忘れちゃったかな?

とか

ちゃんとライブついて来てくれるのかな?

とか

不安ばっかりやったけど
仲間がみんな横で見ててくれた


不安どころか負けたくねぇ!!とか
どうやって笑かしてやろうか?とかばっかり考えてました 笑

仲間って本当に大切やなぁって思えたし
バンド最高って思えました

仲間というのにはまだまだ生意気ですが
自分事のように目を見てまっすぐ話をしてくれるFLOWケイゴ君も北海道に引き続き遊びに来てくれました


そして北海道に引き続き最後の最後まで飲んで騒いで帰られました 笑

愛すべき面倒くさい先輩ですw



入り~イベント~打ち上げ~アフターパーティーまでずっと最高に楽しい1日でした♪











みんなええ顔でしょ(^-^)

DUFFが苦しいときでも
黙ってずっと温かい目で見てくれてて
どんな時でも全力で迎え入れてくれる柏DOMeのカズさんをはじめスタッフのみなさん

本当にありがとうございました!!

久しぶりの対バンも多かったけど
 みんな大好きです

次の関東は7月、8月♪

もっともっとアホで最高のイベントをが出来るようにこれからも気合い入れてボカンとやったります!!

この日かかわってくれたみなさん
本当にありがとうございました(^-^)v