ずっと一緒に頑張ってきたバンドマン
3104、マートの二人が手掛けて出店した

「SYNC」シンク

そのSYNCの2周年イベントってことで
堅田バースデーで2才のバースデーを
祝ってきました!!

BAZZ BLASTER、B×A×G、MOLE HILL、
BOYHOOD、DUFF

SYNCに縁のあるバンドが
面白おかしく時には真面目に

ライブでお祝いしましたw

















集まってくれたみなさん
SYNCの常連さん
バースデー、SYNCのスタッフのみなさん

めっちゃハッピーな空間を
ありがとうございました!!!

ただ・・・






ライブ中にやたら呑ますのはやめてくださいw
酔いまわるわw


でも
ステージ袖で楽しそうに見て
嬉しそうにみんながお酒を持ってきてくれるから俺は呑むッス笑




アンコールでは

この日の主役
さとしとマートが昔やってた伝説のバンド

OUTSIDE SIGNALの名曲「ガンバレって歌
」をMOLEHILLのただぁとシンゴとで
やりました♪

急遽でライブ前にコピーしてやったから
完璧ではないものの

この曲はホンマ名曲w





あーーーーー楽しかったw


バンドの活動をしてなくても
音楽の世界を止めても

自分のやってる事に全力で向き合って
頑張る人

尊敬します♪

どんなことでもいい

そいつさえ熱いままなら
いつまでも夢を見てがんばるなら

ずっと応援するし

刺激をもらって俺も頑張る


さとしもマートも
ずっとそういう関係でいれたらいいなぁ

立派な後輩ちゃん達です☆


このイベント呼んでくれてありがとう


そして2周年おめでとう!!!!!!!