約1年半ぶりの九州でのライブに向け
福岡へ

前回の熊本への支援物資に続き
今回は前よりは少しでしたが
みなさんの気持ちがクロスピア久御山に
届いていたので
DUFFが福岡まで届けさせてもらいました

積み終わってから気付いて
手で持てる分だけ持って写真w


みなさんの心遣い本当にありがとうございました♪

基本高速で休憩するのが嫌いな僕は
そのままブッ飛ばして

本州の最西端壇之浦まで行きましたw


関門海峡の下でカメラマンのアイちゃん、ロンと合流して記念撮影

実は龍寺院(りゅうじ)が車酔いがひどいという事実や
いつも密かに酔い止めの薬を飲んでると言う事実が発覚w

子供かっw

しかも今回は2錠持ってきてるんで余裕っすって言う訳のわからんドヤ顔まで飛び出しました。

可愛いやつですw

でもバンドマンとしては致命的です 笑


ライブ前にダッシュでうどんを食す
搬入よりリハーサルより食事が大切な
二人


ライブの話はまたかきまっす!!

福岡でのライブが終わり
天神親富孝の大好きなお店
夢壱門へ


この後メンバーはラーメン食べに行ったので

SIXXXXの斉藤を呼んで
isis(イーシス)のヒロを呼んで
呑みまみれました




斉藤も大阪で知り合った福岡のバンドのドラマーで可愛いやつです!!

イーシスのヒロは年も同じで
クソ熱い親友なのです!!

ヒロと語りきるには1日では全然足りず、
1週間はかかるし
今度は京都で迎え撃ちたいですw

楽しい時間はあっという間で

メンバーに呼び戻され小倉へと移動することになりました。

大好きな福岡

住みたい(T_T)