甥っ子と姪っ子の話w

甥っ子のこうせいは
ラグビーを始めました!!




ラグビーを習いに行った初日
集合時間までにはしゃぎすぎて
木の枝がほっぺたに刺さり病院に連れていかれるという快挙w

流石です!!

ヤンチャに育ってますw

ただ何故かナメクジを見つけると
「おやすみなさい」って言うてお辞儀します

謎です。前世で何かあったのでしょうか?

この後も調査を進めてみますw


姪っ子のみなりちゃんは
可愛い女の子になってきました





みなりはとりあえず何でも手に持ったものを「はい」って渡してくれますw

何でも。。

ご飯でも口に入れて一回出して「はい」ってしてくれます

可愛いけどちょっと迷惑 笑

二人とも元気に成長してます(^ー^)


子供は元気が一番w


ちなみに最近こうせいが買ってもらった
恐竜のオモチャがすんげーかっこよくて
俺がめちゃめちゃハマるw


リモコンで動く恐竜w

これはアガル!!!!!!!!!!!!



さて、今日は石山U-STONEでライブだぜぃ

魂込めて叩いてきます♪