熊本地震について

色々考えた上で
自分達でやれる事はやっていこうってことで決行します!!

明日19日よりFM宇治
(京都府宇治市宇治琵琶45-13)にて九州震災の支援物資、義援金を集めます!

24日クロスピアくみやまのライブでも受付けますので持ってきて頂ければ幸いです。

皆様に頂いた大切な支援物資はDUFFとVOGで九州まで運びます。

義援金は震災直後からずっとボランティア活動をしてる仲間に託そうと思ってます。



物資で必要なものは以下添付にまとめてあります。

僕の地元が近いこともあり、たくさんの信頼出来る仲間が現地で動いています。

皆様、ご支援、ご協力よろしくお願い致します。



色々協力も必要になるし
どれだけの事が出来るかもわからないけど
ツアーなどでお世話になって大好きな土地なので少しでも喜んでもらえたり
元気になってもらえるならやって見ようということになりました。

よろしくお願いします!!