毎年、新年はこの行事

新年大ドラム会!!!


今年もありがたく参加させてもらいました♪

お世話になってるドラマーも
普段会えないようなレジェンドドラマーまで

年齢も性別も国籍も飛び越えて
みんな集まるドラマーたち


人も多いからもちろん知らない人も多いですが
ずっとお酒飲んでひたすら語って
ずっと笑ってましたw


大好きなACIDMAN一悟君とホルモン ナオ姉


衝撃の出逢いからもう5年w
今でも可愛がってくれるスピッツ 崎山さん


ただの友達w
SRYAIR ケンタ


繋がりやバンドの大切さを教えてくれた尊敬できる可愛い兄貴FLOW 岩崎さんと愛すべきナーカーマーw


とりあえずまーとPONは人相が悪いw


公私共にお世話になってる頼りになり悪魔のようなお兄ちゃん
Dragon Ash サクさん


54年組の兄弟
SHAKALABBITS Mah・exLong Shot Party PON・花団 たっちん


ドラマー最高!!



ドラムが上手い下手だけじゃなくて
人間力があってたくさんの人に愛されるドラマーになるように、、

また来年もこのドラム会に呼んでもらえるように、、

今年も精進していきます♪

絡んでいただいたみなさんありがとうございました☆