ゴーストファイナル!!
SKELT 8 BAMBINO活動休止!!


この話をもらってからこの日まで
あっという間でした


今ではバンドじゃなくて
ユニットのアーティストさんと一緒になる機会も増えてきたけど

バンドのDUFFとして
仲良くなって
イベントに呼んだり呼ばれたりっていう
関係を築けたユニットアーティストは
スケルトが最初だったと思う。


前にDUFFのイベントに出てくれたときに
ステージでも言ったんやけど

スケルトに出逢う前から中村丼が
「SKELT 8 BAMBINOカッコいいで~」
って言うてて俺は「へぇ~」って位でしたw

そして僕らもデビューして京都のα-Stationっていうラジオ曲でレギュラー番組をもたしてもらい、その収録へ向かう車の中で
ラジオを聞いていたら
スケルトがα-Stationに出演してて
会えるかなぁ?って単純にドキドキしていた時もありました

結局会えなかったのかな?

その辺の記憶はありませんw


でもそれくらいからちょくちょく曲を聞くようになった僕は
見事に大好きになりファンへと変化を遂げていきましたw

それからどうやって仲良くなったかは
覚えてないんやけど気が付けば仲良しでした 笑


なんかアホの子の作文みたいですんません



そしてスケルトを通じて
仲良くなったゴーストの主催者むろ

そこから何度かこのゴーストってイベントにも出させてもらい、Gris VAGOや若大将とも繋がって、、、

みたいな感じで僕にとってもDUFFにとっても大切で大好きなイベントやアーティストがなくなってしまうのは
すごく悲しくて寂しいんです。。。


みんな本気で一生懸命に活動してきたから
活動を止めるって決断も本気で一生懸命考えて出した答えやと思うし、この日は
「寂しい」とか「悲しい」じゃなくて
おもっきり楽しんで行こうってずっと決めていたので
おもっきり楽しんで遊んで来ましたw


スケルト・若大将・ガキんちょ。・イチゼンバッカー・Gris VAGO・シュビドゥバ・あぬえぬえ∞ぶれいん・BUCCI君・NEXT-STYLE・アサイリョウタ・ブレインコミックス・SACCO

といったパーティー野郎ばっかりw

DUFFは2時~という深夜の出演だったためオープンからずっとお酒飲んでみんなでワイワイやってましたw



体育会系代表 若大将だんじ

だんじ「俺テキーラは何杯でもいけるんですよ、でもシャンパンはマジ無理っす」

シンゴ「あ、んじゃ俺飲むわ」

だんじ「先輩が行くなら俺も行くっす」


だんじ「・・・・」死亡。w



ゴーストの主催者むろ
悪い笑顔しとるわw
むろのお陰でDUFFもいっぱい友達増えたなぁ

ホンマありがとう


スケルトのタケ
ええ顔しとるなw


スケルトのナオヒロから
親友のナオヒロへ


ブレーメンが遊びに来てくれた~


サッコと!!
女優したりダンサーしたりMCしたり
忙しいやかましい京都の後輩ですw


大好きなやーつら


高校球児の成れの果てw
若大将のだんじ


絶対寝ないと豪語してたGris VAGOのタックス!!
しばらく動かなかったので寝てると判明w


充電がなくなって写真とれなかったけど

ET-KINGのBUCCI君も出番前からフィーバーしてたし、シュビドゥバとは結構深い話もできたし、今までこういう活動休止やイベントファイナルっていうライブに何度も出させてもらってて
いつももっと淋しい気分になったりするんやけど
こんな楽しい活動休止やイベントファイナルって初めてでしたw

朝の5時までこんなにパンパン 笑




本当に愛されてるなぁって感じる
最高のイベントでした


集まって遅い時間まで残ってくれたみなさん
一緒に乾杯してくれたみなさん
RUIDO K2のみなさん
出演者のみんな
むろちゃん
スケルトのみんな

本当にありがとうございました!!


ゴーストは終わったけどむろちゃんとかゴーストメンバーと
スケルトがまた一緒にやりたいって言いたくなるような
おもろい企画やって行きたいなぁ 笑

よしやろう!!!!

SKELT 8 BAMBINO
本当にお疲れ様
出逢えて良かった、ありがとうな