ずっとお世話になってた
堅田ハックルベリーがなくなって
8ヶ月。

親愛なるおやじ鎌田さんが

堅田BIRTHDAYってライブハウスを
作って帰ってきました!!


すごいね~
頑張ったね~

ハックルベリーがなくなってからも
個人的に鎌田さんとは会ったりしてしゃべってたけど
本当に簡単にここまで来た訳じゃないし
中途半端な気持ちで
新しいライブハウスを作った訳じゃない。

俺がここで書いちゃうとあのおっさん(鎌田さん)の熱い思いが軽くなってしまうから
言わないけど、あの人を突き動かす動機は
鎌田さん自信の口から直接色んな
バンドマンやBIRTHDAYに来てくれるお客さんにもに伝えていってほしいなぁ

※話が長くてちょっとイライラするけどw


でもこういう人は一生裏切りたくない。


そんな愛する鎌田さんが人生をかけて
作ってくれたライブハウスBIRTHDAYに

照明が付きましたw






ハックルベリーの時は
お世辞にも綺麗じゃなかった照明が、、。

これでいよいよライブハウスっぽいw


そしてこの日はDUFFもスペシャルなバンドでライブしました。

大阪で活動してて大好きなバンド
アイボリックとの混合バンド

「ダフボリック」





BIRTHDAY初サークル!!!!





鎌田さん初乱入w




そして人のライブの最中に
ドラムの横でポテトチップをつまみにお酒を飲む鎌田さん

しまいにはステージからお客さんにポテトチップを配り歩くと言う暴挙に出るw


堅田BIRTHDAYいいライブハウスだ!!




来てくれたみなさん
スタッフのみんな
打ち上げでお世話になった大好きなお店SYNC
対バンのみんな

本当にありがとうございました☆


この日、米粒ひとつこぼしたら許さん!!

って言うていた鎌田さん。


見事にステージでポテトチップをこぼして帰っていきましたw


愛すべき鎌田さん

そんな人が俺たちのために作ってくれたBIRTHDAY

これからもよろしくお願いします♪


最後に
サポートしてくれたアイボリックのために
うちの中村丼が徹夜で作った
アイボリックうちわ 笑




愛やね 笑