BIRTHDAY by Masaya | DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

BIRTHDAY by Masaya

誰かの誕生日。






いや違う。





新しく生まれ変わった場所。





その名も





{0EDE9258-C4F9-4D31-8114-F9EFF8A8E4D0:01}




滋賀堅田にopenしたLIVEHOUSE 《BIRTHDAY》


昔からお世話になってる元ハックルベリー店長鎌田さんが新しくopenした箱です。


いつもバカで天然で酒好きで女好きで、涙もろい鎌田さんやけどスッゲー熱い人間で、約束した事守るし、バンドマンに対する愛は計り知れないし、そんな鎌田さんやからこそ好きになるし、この人と共に音楽したいって思えます。

いつも面倒観てもらってばっかやし、早く恩返しが出来るように俺らも頑張らんとな。酒飲み過ぎで早々に死なれたら困るわ。w


でもホンマに綺麗な箱やしいつかワンマンLIVE出来るように頑張る。

それが恩返しやと思ってるから。



新しい目標が出来た!鎌田さん有難う!
そしておめでとう!!
これからもよろしくお願いします。