夏だ~!!

暑い~!!

高校野球だ~!!

どこを応援ってわけではないけど
いい天気だから夏の甲子園の京都予選
を見に行ってきました!!



ほい!!


ん~思ってるよりぬるい試合やったけど

言うてしもたw


でも暑い中、あの応援、バットで打つ音

あ~夏だな~

って気分を満喫できました



あと球場は違うけど地元の久御山高校は
逆転勝ちして2回戦に進出してましたね


そして15日は
わが母校の京都成章が夏出陣です

どこも厳しい練習してここまで来たと思うけど、練習量は負ける気がしなかった高校時代w

1000万円あげるって言われても
あんな練習するのもう嫌です 笑

自分達がやって来たことを
自信に頑張ってほしいね

隙さえ見せなかったら甲子園も射程範囲でしょう!!


代打、俺!!


って言いたい~!!



どう頑張ってもこんなオッサン試合には出れないので
高校野球は諦めて
ライブでドラム頑張ります 笑

次のライブは

【DUFF×ハイグラビティー×nano an aperture×Riso#のコラボイベントTYPHOON】

7/24 愛知@今池3STAR
7/30 大阪@心斎橋DROP

こんなラバーバンドも発売しちゃうので
早めにゲットしてくださいね



そして7月30日の心斎橋DROPで
ちょっとした発表するです

その後ネットでも言うことにはなるけど
直接聞いてもらいたいから
是非遊びに来てください♪


しっかり向かい合った同じ空間で
伝えられるのがライブの良いところやしね


待ってマンス!!!