要するに自分次第なのかな? by Shingo | DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

要するに自分次第なのかな? by Shingo


ちょいーーーんす!!

ドラム?のシンゴです。



選抜高校野球が終了しました

福井県の敦賀気比高校が優勝しました

友達が何人も行っていた高校なので
どこか親近感が沸いております

優勝おめでとう☆


残念ながら負けてしまった高校のみんなは
夏に向けて猛練習です。

この時期からの練習はすんげーきつかった記憶がある

体力的にではなく
精神的に。

期待やプレッシャー色んなものを背負って
戦ってた気がするな~

そう言うものに打ち勝って
チームみんなで乗り越えられた高校は
夏に凄いチームに変身するんです。


自分の1学年下のチームは
春も甲子園に出て1回戦でボロ負けしました

めちゃめちゃ悔しかったんやろうな
めちゃめちゃ練習したんやろうな
色んなものを背負って
それをみんな乗り越えたんやろな

夏の大会でも甲子園に出場して
準優勝したもんな

本当にすごいなぁ~


高校球児の皆さん、頑張ってくださいね!!

話は変わるけど
TwitterやFacebookなど見てると
挫折したってよく書いてるのを目にするんやけど
俺はよくわからないんだ

挫折ってどこからのことを言うんやろ?


俺的にはすんげー成功してトップにいた人が下に落ちてしまうことは挫折かな~って思うんやけど

そもそも上にも行っていない俺には
挫折にすら経験出来ていない気がするw

もちろん失敗したりうまくいかなくて
気分もモチベーションもドーーーンって
落ちてしまこともあるけど
なんか挫折って訳でもないしーー。


まぁその人が「あ~挫折したぁ~」って
思えば挫折なんやろうけど 笑


俺は一生挫折とは無縁かもね 笑


たまたま挫折的なやつを何個か見て
気になったから書いてみたんやけど
結局しっくりくる答えはわからんかったな 笑

あ~これが挫折かぁ~

って考える前に、前に進んでしまえ!!

行け~行けばわかるさ~





なんか中村ドンに似てる気がする。。。