高橋優 by Shingo | DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

高橋優 by Shingo


昨日は前から実は隠れファンだった
高橋優さんのライブにお邪魔してきました!!

前回のblogでも登場した
心の師匠ことDUTTCH君が高橋優バンドのツアーサポートドラマーってことで
招待してくださいました♪

行ってきましたよ、三重まで(笑)

「今、そこにある明滅と群生」Tour

このツアータイトルからもわかるように
高橋優さんの言葉のチョイス、歌詞に滲み出る感情が大好きで

一応歌詞を書かせてもらってる僕としては
すごく興味のあるアーティストでした


どんなライブするんやろ?
どんな伝え方するんやろ?
どんな表情するんやろ?
普段はどんな人やろ?



そんな感じで迎えた今日。。


ライブを観て
話を聞いて




ますます大好きになりました!!



DUTTCH君のドラムも底無しで
どんだけ引き出しあるんやろ(/´△`\)ってくらいのプレー

そしてたまに来るドカンて感情1発!!

そこにバンドも乗っかって

優さんもドカンってうたう



もう感情ドカンです



僕もドラマーなので
ライブでは思ってることをしゃべったり
言葉で伝える事はしません

そこはうちの2トップ

感情まさや






焼肉丼中村




がいるので
二人に任すけど

この二人を更に生かして
もっともっと気持ちを強く
みんなに伝えるって事は

ギターのぴーさん


ドラマーの僕



にしかできないこと


バンドのすごさ
かっこよさを

改めて感じることができた1日でした♪