2015始まり by Shingo | DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

2015始まり by Shingo


2015、1発目のライブは

Roland武岡さんの主催イベントでした☆


もう新年会って感じで終始楽しい空間でした♪

普段やらないバンド
普段とは違うお客さん層

で若干アウェイ感を感じてステージに上がったけど
そこにはジャンル関係なく音楽が好きでライブハウスが好きな人達ばかりで

すんげー楽しかった!!!!!


やっぱりライブはこうであってほしいね


知ってるバンド知らないバンド関係なく

踊りたくなれば踊る
好きなら叫ぶ
力が入ってきたら拳をあげる
楽しかったら笑う
気持ちが入れば涙を流す

本当に単純やけど一番シンプルで
一番最高の形。


そういう事を感じながらドラムを叩いていました。

















大好きで大切な場所


今年は自分達の可能性を信じて
色んな場所に飛び出すことになると思う
けど

このステージが原点であり一番大切な場所
です


今年もこんな感じで大暴れしていくので
皆さんよろしくお願いします(^^)