賀正!! by Shingo | DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba

賀正!! by Shingo


新年もあけてもう2日がたちますが
雪がスゴくて思うように動きがとれない(笑)

そんな1年の始まりは嫌だってことで

ほぼ無理やり毎年恒例の初詣にいってきました

【三輪明神大神神社】




試練を乗り越え無事達成してきて
実家へ

可愛い甥っ子に逢いに行ってきた~




ますます何がおもろいかわからん遊びばかりしてるけど、本人は楽しそうやからオッケー(笑)

そしてこの雪。。




京都で1月1日からこんな積もることって
生まれてから今までであったかな?

テンションがあがって作ってしまった!!

【スカイツリー】



こんなblogですが
こんな僕ですが

DUFFもシンゴも

この一年に賭けるべく

全力で挑戦していくので
応援よろしくお願いします


今年もみんなで楽しい一年にするぞ♪