ども、お久しぶりです!!

暇なようで意外とバタバタしてるんですよ、これでも(笑)


どもん、ドラムのシンゴどぇす



5日は大阪MUSEというライブハウスで
後輩のBAZZ BLASTERのツアーファイナルに出演してきやした。

ツアーはバンドも人間も大きくなれる。

DUFFもそうやったけど

本当に色んなことに気付ける
特に1回目のツアーとなればなおさら。

嬉しかったり
悔しかったり
感謝したり
喧嘩したり

色んなことを乗り越えて
色んな感情をもって迎える

ツアーファイナル!!!


このツアーでどれだけ成長したか?
ツアーでどんなものを吸収してきたか?


本当に楽しみにしてきたライブでした!!


BAZZ BLASTERが最高のライブができるように会場を最高に盛り上げるのが
あいつらに贈れる俺達の最大のプレゼント

だから「ツアーお疲れさん」という気持ちを込めて全力でハードルあげに行きました(笑)

いつもメンバーでライブ前にする
気合い入れにBAZZのリョウタも参加してライブスタート!!










リョウタ降臨w


みんな笑顔で楽しそうで本当にピースな
1日やった~

BAZZのツアーファイナルを楽しみに来た人も
DUFFを見に来てくれた人も

本当にありがとう!!

自分達のツアーのことを思い出しながら
熱い気持ちになれました!!


来年は俺らもツアーにいくぞ!!

どんな形になるかはまだ分からないけど
全国に待ってくれてる人がいるから
みんなに会いに行きたいな~

考えただけで楽しみだ~!!!!



みんなも楽しみに待っててくれよー



読んでくれてありがとう♪