パンツ1枚で寝てると寒すぎて
目が覚めてしまったのでblog書きます

今朝は冷えるな~

先日、東京は上野にある
上野音横丁というライブハウスでPassionツアー2014 Finalを迎えることができました!!

Mr.Passionというポジションで
元ASIAN2のギターリストけんすけが

良いバンドをもっともっと色んな人に知ってもらいたいって事で始めたイベント

Passion!!!

DUFFは今回のツアー

大阪、名古屋、東京の3ヶ所

に出演させてもらいました!!


大阪ではDUFF×Passionという形で
一緒に企画を組むこともできたし
何度が出させてもらってるPassionってイベントのなかでも
今回が一番思い入れの強いツアーに
なりました♪


久々に名古屋→京都(ラジオ)→千葉→仙台→東京というスケジュールを
ライブ、打ち上げ、お酒、移動を繰返し、回るとさすがに、最後はフラフラでしたw

でも何度も思ってることやけど
ライブで楽しそうにしてるみんなを見たり

楽屋で騒いでるバカなバンドマンと一緒にいると

疲れなんて吹っ飛んでしまうね!!




お父さんが仕事から疲れて帰ってきて
寝てる子供の顔をみたら疲れなんて吹っ飛んでしまう

ってよく聞くけど、そんな感じに近いかも(笑)



ん?

近いのか?


経験がないからわからんけど
たぶんそんな感じ(笑)

だからいつもいつも繰返し言うけど



来てくれたみんな
あの場で一緒に遊んだみなさん

本当にありがとう!!


打ち上げ前の写真
けんすけblogから拝見したんやけど
良い写真やな♪





ココニカカルやったか
ココニカケルやったか

バンド名忘れたけど可愛い後輩のルイ
が誕生日ってことでケーキのプレゼント


この後、彼は日本酒に沈みました(笑)



んでMr.Passionこと野田けんすけ




この後、彼はさらに熱く楽しそうで口うるさいおっさんになってました(笑)


レギュラーで回ったわけではなく
スケジュールのあっと箇所のみの参戦やったけど
出逢いも刺激もたくさんもらえたPassionでした

けんすけを始め、手伝ってくれてた学生スタッフのみなさん、対バンのみんな
本当にありがとうございました!!