京都の秋と言えば、、

世界中から観光客が来て大変な事になってるんですが
それくらいきれいなんですよ。


紅葉が。


全然良さなんか分からなかった
20代を経て、最近やけに紅葉だの寺だの神社だの景色だの
京都に生まれ育って良かったと思うことが多々ある

だから時間を見つけては
ブラブラしてるわけです。


前にも書いたけど
別に暇で寂しいとか、することがない
と言ったとこではなく時間を見つけて
少しずつ癒しを求めにいってるだけです(笑)

blogを見てくれてる人が少しでも
京都の良さを感じてくれればいいなぁという気持ちです


ライブなどで「blog見てます、色んな所行ったりして暇なんですか?」とか
「私暇じゃないから行きたくても行けなくて・・」的なことを言われると
今度からハイキックです(笑)




嘘ですw



ってことで天気も良く
暇で寂しかったから

行ってきました。

はいドーーン!!!!


大本山南禅寺!!!!





















よく見たら顔に見える(笑)


ほら


見えてきたでしょ?

泥棒かカールおじさん?



きれいな景色の中、顔を探してしまう
悲しい性です。。。


これからもっともっと紅葉もきれいになってくるので京都紅葉シリーズ乞うご期待!!

おかんが高台寺の紅葉イルミネーション行きたがってたから一緒にいってこようかと思ってます


でも~

その前に明後日から沖縄!!

ライブにこれない皆さん
楽しみにしててください♪