昨日は久々の恵比寿club aimでライブでした。

同じ関西のアーティストのハイグラビティー
が主催するPARTY SUMMITでパーリラしてきました。

この恵比寿と大阪でのPARTY SUMMITで
ハイグラメンバーのタナベが辞めると言うことで、なんか切ない空気かんになるのかと思いきや・・










全然そんなことはなく
駆け抜けてくれたタナベ(笑)

今日の大阪がラストやけど
俺がDUFFとして同じステージに立つのは昨日のライブで最後だったので
精一杯魂込めて叩いてきました。





年も同じ、体型もだいたい同じw

のタナベが辞めてしまうのは残念やけど
同級生やからこそわかってやれることもいっぱいあるしそういう話も今までにチラっと話してたから

本当にお疲れ様って言葉がよく合います。


昨日のライブでも言うたけど
ハイグラでのタナベは終わるけど
あいつの人生これからがリスタート。

今日のライブにいくみんなは
もう音楽に未練がなくなるくらい
おもっきり背中押して弾き出してやってください(笑)

あいつ身体重いから結構なパワーがいると思うけど(笑)


誰からも愛されるキャラクタータナベ。
お疲れ様でした。