台風が関西を通過すると共に
風邪もどっか行ったみたいで久し振りに清々しく起床!!

関東や北陸の皆さんはまだまだこれから台風が接近とのことなので気をつけてくださいね。

あと僕の風邪の菌も一緒に飛んでってるから風邪にも気を付けてw


ずっと寝込んでたので今日から色々とお仕事再開しまっす

元気になったらやっぱりライブが恋しい

ってことで10月のライブのおさらい

9日 恵比須aim
14日 吉祥寺SEATA
16日 渋谷チェルシーホテル
18日 渋谷eggman
26日 滋賀石山U-STONE
27日 京都MUSE

東京ラッシュですw

これだけあればどれかには来れるでしょう(笑)

絶対に間違いないイベントばかり


是非遊びに来てください!!

チケット予約はプレイガイドやホームページで
もバシバシに受付中♪
http://www.duff-style.com



仲間もいっぱい頑張っていて
近いとこでは
ガチャピンもZeppでやったり
BACK-ONは赤坂BLITZでやったり
バズブラもツアー前半ファイナルしてたり

自分が動けてないときに周りが動いてる
情報を見るとすげー焦る

情報が入りやすいのは便利な時代ですが
なんか悔しい思いもよくする時代です(笑)


またここからおもっきりぶっ飛ばしていくのでよろしくお願いします!!