堅田の親友のハックルベリーの店長

鎌田さんと飲み。


親友というか悪友というか
大先輩やけどなんか頼りなくほっとけない(笑)

でもこのおっさんのすごいのはブレないこと。

考え方や理想とするものが
すごく共感できる。


だからまぁまぁ好き(笑)



堅田の溜まり場

【SYNC】へ

京都いつも行く溜まり場
【ポン】や【コンクリートバー】と同じで
いつも素敵な出逢いが生まれる店

SYNC。


昨日は忙しい中
ゴルゴ13でおなじみの
デューク東郷さんが来店w





初対面でいじりすぎましたが
漫画では想像できないくらいのパーティーピーポーでした(笑)


最近SYNCでバイトしてる
現役大学野球部セカンドを守る
すみと



SYNCの新メニュー候補


お先にご馳走になったんやけど


美味~っ!!


これは確実にメニュー化されると思うので
是非行った際は頼んでみてください。


あと某有名塾の先生

この人との話が一番面白くかなり長い間話し込みました。

一方その頃。。



まぁまぁいつものことですが(笑)

おっさんを放置して
みんなでワイワイしてると
本格的に撃沈(笑)



鎌田さん「しんごちゃん、一緒に飲みにいこうや~」

で始まった今日の飲み。


大先輩からの誘いでわざわざ堅田まで
会いに行って
打ち上げでもなくしっぽり飲んでいたのにも関わらずこの有り様・・。



ね。

ダメな人でしょw


でもバンドのことを第一に考えて
後輩にも日々イジられて愛されるこのおっさんが

俺は大好きなんです(笑)




でも一緒に飲む度に思う。
このままずっと寝てればいいのに・・・