Gacharic Spinのツアーサポートで石山U-STONEでライブしてきました。

楽しかった~

大好きな少年カミカゼ
アイドルさんのBUNNY♥KISS
仲良しsylphemew
も一緒でどのアーティストもいいライブしてたな~。

DUFFも負けてられねぇ~って気持ちでおもっきりやって来ました











たくさんの人が遊びに来てくれて
本当に激アツな1日になりました。

こういうイベントをまとめてスゲーカッコいい
ライブで締めたGacharic Spinには心からリスペクト!!

ホンマにすごいと思う

そんなイベントに呼んでくれたガチャピンのみんな
本当にありがとうございました。

いいイベントはお酒が進んじゃいます











来てくれた皆さん
blogを呼んでくれてる皆さん

ありがとうございました。

いい夢見ろよ~