BUZZ BLASTER×BxAxG presents バグブラ合同!全力馬鹿ツアー 2014

のツアーの九州の2カ所

福岡Queblick
小倉FUSE 

をツアーサポートとして回ってきました!!



個人的にも大好きな土地でDUFFとしてもシンゴとしても
全力馬鹿ツアーしてきました






なかなかすぐには来れないのに
たくさんの人が待っててくれてて
遠征で来てくれる人も集まってくれて

LIVEも本当に楽しい全力馬鹿ツアーになりました

来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!


BUZZ BLASTERともBxAxGともなんか変に距離が縮まり過ぎて
2日目の小倉ではみんな俺に対して冷たくなっていきました。


勝手にそれは愛だと思い込んで仲良いふりして
過ごしてました・・・。




いい感じにキテます







ジン、ハピバ!!



みんなありがとう!!



小倉で大好きですごくお世話になっている大将
たけさんと



たった2日間やったけど楽しい時間
一生の思い出がまた出来ました

BUZZ BLASTER・BxAxGをはじめ
OUTER-TRIBEの小森
お世話になったみなさん

本当にありがとうございました!!



ザイマス!!