大好きな高校野球も終わり
夏も終わってしまうんだなぁ

ってなんか寂しい気持ちになる


毎年毎年そういう気持ちになる。



んで今年もあと4ヶ月かぁって

今までの事
今年の残りの時間の事
来年の事

色々考え出す



それがちょうどこの時期

毎年毎年考える。




今年の夏は次作のアルバムに向け
制作に没頭してます


早くみんなに最高の詩を
自分達のメッセージを伝えたい


ただそれだけのために
この夏を費やしましたよ(笑)



まぁどのバンドもそうやと思うけど
自分達の存在を、想いを伝えるために全国走り回ってる


それがバンドマンの夏



なんちゃって(笑)


うへっ。










DUFFはこの夏から制作とレコーディングに突入するわけで

今までのように月の半分以上がライブなんて事が出来なくなってしまう


でも完全にストップするわけではなくて出来るだけスケジュールの合いそうなときはライブします!!


毎日部屋やスタジオに入り浸っていると

みんな楽しそうやなぁ

とか


ホンマにこれでいいのかなぁ


ってなんか取り残されてるような気がして不安でいっぱいになるんやけど


ライブが出来たり
応援してくれる人がいてくれると


「大丈夫、それでいいんだよ」


って言ってもらってるような
気持ちになって

今までの不安や苦しいのも
リセット出来る


だからって言うのもおかしいけど



ライブに遊びに来てください!!


いつでもどこでもいい

DUFFが目的じゃなくてもいい



会場に来てくれた人、全員を
来てよかったって笑顔にするから



ずっと前からわかってた事やけど

甲子園が終わってこの時期に改めて思った



やっぱライブハウスは

僕たちみんなの大切な場所やね!!





なんちゃって。





うへへっ。






つー事でスケジュール載せときます

時間があったり
都合が合いそうな日はみんなで最高の空間を作りましょう!!


よろしく~♪


■8月24日 寝屋川祭り

■8月28日 水戸LightHouse

-ACT-
DUFF
Leyline
無限大

開場17:30 開演18:00
前売\1500 当日\1800


■8月30日 渋谷O-Crest

Every moment is unique

-ACT-
4-typeZ
DUFF
GUYZ
レクレンズ
Wonder e gg
Re:ply

開場18:00 開演18:30
前売¥2,300 当日¥2,800

■8月31日 豊中LIP 2nd

BUZZ BLASTER presents BUZZ BLASTER TOUR 2013

-ACT-
BUZZ BLASTER
REAL REACH
DUFF
OUTER-TRIBE
SYNCHRONIZE
HOWL
シグナルデイズ

開場16:30 開演17:00
前売¥2,500 当日¥2,800


■9月1日 堅田ハックルベリー

N.m.m special 7 days-final days-

-ACT-
iMagic.
DUFF
OUTER-TRIBE
THE Hitch Lowke

開場17:00 開演17:45
前売¥2500 当日¥3000