おはようございます!

今日も良い天気~♪

今日は久しぶりに広島でライブです!
アルバムツアーぶりの広島やし
すっげー楽しみや(^∇^)!

広島のみんな、遠征で来てくれるみんな一緒に楽しもうね!宜しくね!






昨日は久しぶりにFLOW兄さん達のライブを観に奈良ネバーランドに行って来ました!

奈良ネバーランドは4年前ぐらいに良く出てて色んな思い出が詰まったそんなライブハウスです。

そんなとこでFLOWのライブが観れる!

楽しみすぎでしょ!


今でしょ!






案の定、すっげーライブが良くて、兄さん達かっこよすぎてヤバかったです(>_<)




いつか必ず兄さん達と同じステージにたてるように、俺たちも頑張ります!





誘って頂きありがとうございました!!








帰りはShingo,Pと奈良と言えばラーメンってなって、まりお流、無鉄砲に行きましたがどこも並んでて食べれず…


結局奈々というラーメン屋でガッツリ食べて帰りましたとさ。














Android携帯からの投稿