今日は久々にSadieのライブへ



ツアーのセミファイナルってことでかなり完成されたステージ!!

流石!!

ビジュアル系ってことでジャンルはDUFFとは違うけどあくまでも表現の仕方が違うだけでヴァイブス的なところは一緒♪


いろんな角度でものを見て感じて受け止められる。


そんなおっさんでいたいなぁって日々思ってる所存でございますw



ライブ後は王将でご飯



元シンクロナイズのベースまさと・ドラムすぐる



その後スタジオの近くでロットン兄さんと待ち合わせておしゃべり。

NOBUYA君にマジックを渡したら
車にサインを書いてくれました…

嬉しいけどちょっとした嫌がらせ(笑)

なんか気を使って消しにくいっす


ライブなどで機材車を発見したら
助手席側のミラーに注目してください(笑)


そんなこんなで明日、明後日は京都大作戦!!

一年で一番地元が盛り上がる日!!
そしてただのキッズに戻れる日!!!



楽しんできます♪