6/9 ロックの日

大分BittsHALLでライブでした

ジャイコナイト大分


本当に楽しいイベントで
DOACOCKのライブからはもうこんな感じ!!




そしてボスのつぼいさんから
誕生日のお祝いでシャンパンをいただきました!!



打ち上げはBittsHALLの前でBBQ!!




乾杯のコールがDUFFツアーお疲れ様って言うてもらえてホンマ地元かのようなおもてなしに本当に胸がグッとなり、飲みすぎてしまいました(笑)


この日来てくれたみなさん、出演者、BittsHALLのみなさん、つぼいのオジキ本当にありがとうございました


ロック出来ました!!!



そして帰宅して今度は京都の兄貴
ロットングラフティーのライブに遊びにいってきました!!



久々に兄さん達と色々ツアーの話も出来、気合いも注入~ドーン!!

10-FEET兄さんやらVIBEDREDやフーイナムやMOLEHILLっていった京都のバンドが集まって、なんかいいグルーヴが出来あがってました(笑)



ワンマンまでもう少し!!

気合いいれていくので遊びに来て下さい

お待ちしてます(^^)v