毎年6/8になると年を重ねるのですが

今年で34回目。

じゃん!!




子供の頃こんな34才を想像出来ひんかったけど
あの頃想像してた大人ってもんより何倍も苦しく、何倍も幸せです。


W杯を決めたサッカー日本代表の本田選手は小学校の時の作文で未来の今の本田選手を暗示していたかのような作文を書いていた
(すごく細かいとこまで)

それはそれですごいことやと思う。


でも

もうあの頃思ってた夢や理想とは違う道を歩いていても
顔に落書きされても、
いつも焼酎をピッチャーで渡されても


今やから出逢えた最高の人達が
僕の回りにいてくれる。


それが本当に宝物であり、幸せなのです!!

ドーン!!!

























俺は俺らしく
みんなと長い時間笑っていられるような
そんな34才過ごしていきます

たくさんのメッセージ本当にありがとうございました

これからもよろしくお願いしますm(__)m