また書かない日が続いてしまった(ToT)

これからは打ち上げが始まるまでに書こうかな?

お酒が入るとどうしても思考回路がショート寸前ってか崩壊してしまうのでタイミングを考えて書こうと思います


ってかみんなはいつ読んでくれてるんやろ?

寝る前?
通勤通学の時?
家帰ってからのんびりしてる時?
トイレ?
お風呂?

どのタイミングで書いたら
一番読んでくれるんかな?


ん~結果

書きたいタイミングで
書かせてもらうけどいつでも良いので読んでもらえると嬉しいっす


ろくな事書いてないけどね(笑)




(笑)




MASTER PEACEツアーは
プチ関西シリーズで

京都GROWLY
滋賀石山U-STONEでライブしてきました

東京からKingDrops
名古屋からKEY
京都からH"palty

2本だけやったけど大好きな仲間と
過ごせて更に大好きになりました。


何が好きか…


ノリが良い!!


以上!!!!!!!!




明日からはしっかり
書くぞ~!!


俺はやるぞ~!!


コメントでも何でも良いので
何か質問などあれば答えていくので言うてきてくだだい


ネタくだだい


くだだい。


指が太くてちゃんと打てないので
もう寝ます


おやすみなさい


モイ!!