最近たまに質問をされるんですが

DUFFがライブのときに使ってるSE(ライブの登場するときに流す音楽)は
なんですか?

キン肉マンって何ですか・・・?


今日もライブを見に行っててそこで
フライヤーを配ってると

「あ、DUFFさんや!!SE大好きです、頑張ってください!!」




って俺らちゃうんかいっ!!




・・・ちょっとショックでした。



まあきっかけは何でもいいからDUFFを知ってもらえてるならそれでもいいんやけど


SEからが本番なのでそこんとこよろしく!!



って感じで若い方はやはり知らない人も多いかもしれないので
簡単に説明させてもらいます

キン肉マンとは・・・・

集英社の漫画雑誌『週刊少年ジャンプ』において、1979年から1987年まで連載。日本に住む人間を超越した存在・超人のキン肉マンことキン肉スグルが、仲間の正義超人と共に、次々に立ちはだかる強敵とリング上で戦っていく、プロレス系格闘漫画。ゆでたまごのデビュー作であり、代表作でもある。            Wikipediaより



僕の子供の頃のヒーローです

決してめちゃめちゃ強い訳ではないんやけど
仲間との友情やピンチを乗り越えていく事によって
少しづつ成長していくという

すごく等身大でなぜか応援してしまう

そんなバンドになりたくてこの歌をSEに使っています(笑)


ライブに遊びにきたらこの歌もみんなで歌ってみよう!!

意外とテンションあがるから(笑)


歌詞も載っけたので皆さん覚えて
キン肉マンの漫画読んでください!!

M・U・S・C・L・E
MUSCLE
M・U・S・C・L・E
MUSCLE
3・2・1 
Fire

胸の炎がマットを焦がす
今日の勝負は並じゃないぜ
悪のパワーに負けたら最後
未来が闇に閉ざされる
愛する友のまなざしが
倒れるたびに傷つくたびに俺を強くする
Kickルール破りのJump悪の超人
さあお遊びはここまでだ
Attackラスト5秒のFire逆転ファイター
俺は炎のキン肉マン

M・U・S・C・L・E
MUSCLE
M・U・S・C・L・E
MUSCLE
3・2・1 
Fire

$DUFFオフィシャルブログ「WE ARE TRIBERZ!!」Powered by Ameba