目と鼻と喉を
取り外してきれいに洗いたいです

最近たまに二重でくっきり顔の
日があります。

ども、シンゴです!!

みなさんは花粉症は大丈夫ですか?

DUFFはマサヤ以外全滅です

車で移動中も誰かが、くしゃみ連発してる状態です

ってblogを
くっきり二重で鼻水垂らしながら
書いています


最近花粉グッツをよくいただきます

おすすめ紹介

天然鉱石で出来た
【目鼻爽快】


お風呂も張ったまま入れるので長時間使用可能!!


9種類の何かが入ってる
【アイボンメディカル】


普通のアイボンより9種類なにか入ってるのでたぶん効きそう!!


季節の変わり目には
【甜茶】


飲めばわかるさ!!


あとヨーグルトとかバナナとか
食べたらいいと聞きますが
デリケートな僕はたぶん
お腹壊します。


薬を飲まずに花粉がマシになる
情報お待ちしてますww


さて

昨日は地元京都MUSEで

GNz-WORD presents『ROCK★STAR SUMMIT 京都編』

に参戦してきました


GNz-WORD/フーイナム/DUFF/CRANK/MOVEMENT 
DJ SHINJI(響宴祭)/DJ ICCHI-(ONE VILLAGE)
FOOD:YEAH BAR

POP~ハードコアまで集まったチョー異種格闘技戦!!

主催者のGNzの勇仁が言うてた。

「こんなブッキングできるの俺くらいっすよ」って(笑)


でもホンマに僕が20代前半の頃にやってたハードコアのバンド時代に
バンバン活躍してた
CRANKとDUFFで対バンする日が来るなんて!!

フーイナムのメンバーに癒されながらすごいプレッシャーと緊張に襲われるという

よくわからない状態やったけど

KO-JI君に「DUFFらしさで会場の空気変えてきてや」

って兄さんはホンマ良いこと言うてくれはります

お陰でフッ切れられて
おもっきり全力で出しきりました。


色んなバンドが
色んな手段(音楽)で

みんなに気持ちを伝えようとする


ジャンルは確かに存在するかも知れないけど

ちょっと伝え方が違うだけで

みんな同じ志があったり
同じ戦場にいる仲間です。


そこには音楽っていう手段を選んだ
人と人の繋がりがある

だから本気でやってる人同士で飲むお酒は格別に美味しい!!













ひとつ新しい刺激を注入してくれた
GNz-WORD

本当にありがとうございました!!