DUFFとしては初の四国!!

香川県は高松へ上陸しました

ルーキース、リムラム、マイバトといった何とも楽しいような面倒くさいようなこのメンツ(笑)


仲は良いんやけどやっぱりライブってなるとガチンコ勝負やね




各バンドから運動神経悪いミュージシャンを選出してルーキースのステージでパラパラ踊ってもらいました(笑)


ね!!

ガチンコっしょ!?



シッコクシッコクって言うのに関西からの遠征組がたくさんで本当に感謝です

直接的にはなかなか言えないんやけどホンマに嬉しいです

もちろん関西だけじゃなく

四国や岡山っといった近隣からもたくさん遊びに来てくれてホンマに楽しい夜になりました。


本当にありがとうございました!!


では本日の打ち上げの模様を写真で振り返ってみましょう

電気まん1


電気まん2


マイバタTac.ルーキースしんのすけ.俺


uのグダグダ号令で開始!!


お洒落にほうれん草のクリームパスタとか頼んでみました、飲み物はもちろん芋焼酎です


人生初ダーツ
ルール説明するトモ



盛り上がって負け続けてテキーラ祭り開始!!


最終的には全員で(笑)


その結果…

どーーーん!!


どどーーーん!!


どどどーーーん!!



このあと外で頭を冷やしゆっくり飲める店を求めリムラムじゅんやと
もう一件

いい店発見!!


THE PALMSさん
サインも書かせてもらいました


次はちゃんと酔いすぎずに遊びに来たいです(笑)


んでホテルにかえってこのメンツで
ホテルのロビーでプチ宴会



その結果…

どーーーん!!


どどーーーん!!


どどどーーーん!!



ホテルも一緒にするとこうなるので
今度気を付けます(笑)


何て高松の夜をおもっきり堪能
出来たし今日の勢いをそのまま明日の高知へぶつけます!!


早く寝な明日遅刻だぁ~!!



ではまたライブハウスで会いましょう


おやすみなさい。